【第10回】フットサル活動報告

こんにちは!
フットサル部のMatsuです。


記念すべき第10回の参加人数は9名でした!
前回の15人と比べると少し寂しくなりますが、社外の方も参加してくださってることもあって、楽しくフットサルできてます!!

この日は平均年齢も高く、みなさん(私も含めて)スタートから30分ぐらいで虫の息。。。

プレー時間が長くなるにつれて、キーパーを志願する方が多くなります。

だんだんコートの使用時間も終盤になってきます。

本当に疲れると無言になって、自分の世界に入って回復に努めるんですね。

1時間半ほどみっちりゲームして、メインの飲み会へ移動です!

アベンジャーズ感がありますが、向かうのは「敵」ではなく「居酒屋」です

おまちかねの乾杯〜

健康、ゴルフ、肉が食べれなくなった話などで盛り上がっておひらきでした!!

ではまた〜