【第8回】フットサル部 活動報告

こんにちは!

LSフットサル部のEn★Doです!

今回も新宿ビックカメラ屋上の「GINZA de FUTSAL 新宿スタジアム」にて開催です。

もう8回も開催すれば流石に身体も動くようになってくる…かと思いきや、みんな日頃の運動不足からか全くキレがありません。。。

激しくやりすぎて怪我をしてしまったら元も子もないので、まあこんなものでしょうと思いながらやっていたところ、、、!

なんと、、、!

今回は、、、!

応援部隊が駆けつけてくれました!👏🏻📣🎉

女性陣の黄色い声援を背に受け、急にキレを取り戻す男たち。

いつしかイチロー選手が「気持ちが落ちてしまうと、それを肉体でカバーできませんが、その逆はいくらでもあります。」と言っていたことを思い出しましたね。

最後は一緒に混ざり、無事怪我もなく終わりました!

また応援に来てもらえるかな。。。🤔