【第3回】フットサル部 活動報告

こんばんは!
フットサル部のMatsuです。

第3回の参加人数は、8名で行いました。


最初から「動き気がない」と宣言するスウェットでアップする副部長のT氏や
(ゲームが白熱すると短パンで走り回ってました)

ゲームスタートから飛ばしてまくって3試合で疲れて倒れ込んでる部長のD氏など

いつもの賑やかなメンバーに!

なんと!

  

今回は!
  

Fリーグで活躍されるプロフットサル選手のAさんが参加されて、一緒にプレーしました!!!

もうね。Aさん。めちゃくちゃ上手。
まさに足にボールがくっついているという表現がピッタリ!

プロのプレーを間近で見れるのはもちろん、プロと同じピッチに立てる喜びを噛み締めながらプレーしました。

今回の集合写真は、たまたまあった神社の前で。

フットサルの後は、もちろんみんなで乾杯!
ハードワークの後の一杯は最高ですね。

プロフットサル選手のAさんは卵料理が好きという情報を手に入れて、帰路につきました。

まだまだフットサル部員も募集していますので、参加お待ちしております。
以上、活動報告でした。


P.S.来月は12/26(火)に活動&忘年会の予定です!!!!