【第3回】映画・ドラマ鑑賞サークル 活動報告

みなさん、こんにちは。
部員のR.Oです。

3月は、ランチ時間を利用して

2名の新メンバー歓迎会と次回に向けての活動会議を行いました^0^

自社オフィスから少し歩いたところにある和食のお店へ。
個室の落ち着いた空間で、名物宇和島流鯛めし膳をみんなでいただきました。

美味しい和食ランチをいただきながら、

2名の新メンバーの好きな映画のジャンルを聞いたりして、大変盛り上がりました。

映画の趣味は、個性が出るなと改めて感じました。自分の知らない映画を知ることで
世界が広がるので、それだけでワクワクしてしまいます。

メンバーが持参してきてくれた切り抜きを見ながら、

次回の映画鑑賞候補の作品をどれにするか迷いました( ^ω^)・・・

ちょうどアカデミー賞直後だったので、どの作品が気になるかたくさん意見交換しました。

その後も劇場版クレヨンしんちゃんやドラえもんのエピソードトークなど
いろいろな内容で盛り上がりました!

   次は何を観ようかな( ^ω^)・・・

次回は、お花見をしながら・・映画鑑賞などを検討しています。
果たして、どの映画作品を観ることになるのでしょうか・・

以上【映画・ドラマ鑑賞サークル】からの活動報告でした。