【第12回】赤坂ゴルフ部 活動報告

こんにちは、okdです。
先日、赤坂ゴルフ部の活動を行いました。
今回はオーソドックスパターン(いつものシミュレーションゴルフGRIPです)で、涼しい店内でのんびりゴルフです。

発足当初は全然打てなかった2人も、いまや真っ直ぐ打てるようになりました。
フォームも中々奇麗ですよね。

途中で、経験者4人による「天下一武道会」が開催されました。
普段は気楽なのですが、、、勝負になると急に緊張感が増しています。

結果は・・・Sローさんが圧倒的ショット力で優勝でした。

また、今回はI田(揚げ物)さんがバーディをとったので、お店からうまい棒のプレゼントがありました。

プライベートでもスコア90を出したそうで、、さすがですね。

最後は全員集合して記念撮影!
来月もよろしくお願いします。