【第4回】スイーツ部 活動報告

こんにちは!
今月のスイーツ部の活動報告です。

今月は3人で千疋屋のモンブランを食べました!

タルト生地の上にマロンムースがたっぷり。
その上に表面に見えるマロンペーストが包んでいます。
マロンムースにも刻んだマロン、大粒のマロンが丸ごと1個と色々な形でマロンを味わうことができました。
見た目は可愛いですがずっしりとボリュームがあります。

何個分マロン使用しているんだろう…と気になるぐらいに濃厚でした🌰

活動&撮影の様子

季節フルーツやイベントのスイーツを食べて季節を感じられるのもスイーツ部の魅力です。

カフェミュージックを流しながらスイーツを食べながら
いろいろな話をして今月も楽しく活動しました☺︎

以上、2024年9月の活動報告でした。